2月になりましたね。

こんにちは。介護職員の堤です☆

毎日、寒い日が続きますね(>_<)毎朝布団から出るのが大変です。

 

さて、今回は私の紹介をしていきたいと思います!!

ReBorn姫路南から少し北に行ったところに去年の6月末まであったスポーツクラブを知っていますか?

名前は「スターサップ姫路」♪

実はスターサップ姫路でインストラクターをしていました(*^_^*)

レッスンをしたり、スイミングに入ったりなど毎日動きまわっていました(笑)

 

今はグループエクササイズなどを担当させてもらっています。

利用者さんが楽しく、元気になってもらえるよう頑張っています!

ぜひ一度、見学・体験お待ちしています(^-^)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    えみ かずよし (木曜日, 13 2月 2014 15:00)

    お元気そうですね。
    12月スタートですか。
    良かったですね。
    頑張ってください!!!!